シャインポリッシュワックス 

輝きを取り戻す、ポリッシャー専用ワックス

▼高画質Download

特徴

汚れを落としてキズを消し、塗装面に深い艶を与える。ポリッシャー性能を最大限に引き出す為に開発された専用ワックスです。 洗浄成分とコンパウンドの組み合わせにより水アカ・くすみ等の汚れをスッキリ解消!また、小キズ・洗車キズも一度の作業で消し、塗装面を平滑な鏡面に仕上げます。さらに最高級カルナバが、しっとりと深い艶を与え新車時の輝きが甦ります。 ポリッシャーの高速回転に合わせた配合バランスにより、ワックスのノビも良く、また薄く均一に施工できるので拭き上げ作業も軽くスムーズにできます。

全色対応
  • ポリッシャーを使うとハイパワーでスピーディな磨き上げが可能になります。ただし砂やほこりがボディーに付着していると、大切なボディーを傷める可能性があるため、ポリッシャー施工前の準備がとても大切です。ボディーをシャンプーできれいに洗った後、水滴までしっかり拭き上げます。
  • 本体のパットにバフをセットします。(製品本体にバフ(※写真)が付属。別売品「P-61 シャインポリッシュ バフセット」、マイクロファイバー製の「P164 シャインポリッシュ 拭き上げバフ」もあります。)
  • バフにワックス適量分を、バフ面に×印を描くようにして塗布します。(ワックスは別売です。ポリッシャーに最適化された専用品として、洗浄成分とコンパウンド配合の「S133 シャインポリッシュワックス」※写真、ノーコンパウンド仕様でコーティング効果が約3カ月持続する「S178 シャインポリッシュコーティングがオススメです。)
  • ワックスをペタペタと拡げるようにボディに馴染ませます。(バフ面にワックスの液剤が多。めに付いた状態で、いきなりスイッチを入れると液剤が飛び散りやすいためご注意ください)
  • スイッチを入れて塗り込み開始。このときコードがボディに触れないよう肩にかけて使います。ポリッシャーのアーム部とグリップ部を両手で持ち、ボディの上を軽く滑らせるようにして移動しながら塗り拡げていきます。力を入れすぎず“軽く支える程度”の力加減がポイントです。

よくあるご質問

商品概要

品番
S133
品名
シャインポリッシュワックス 
内容量
300ml
付属品
取扱説明書
危険物表示
危険物適用:危険物
危[大分類]:第四類
危[小分類]:第二石油類
危[内容量]:300ml
危[危険物等級]:III
危[水溶性]:水溶性
JAN
4975163222193
ITF
14975163222190
製品サイズ
高さ:212mm 幅:96mm 奥行:48mm
製品重量
392g
外箱サイズ
高さ:242mm 幅:502mm 奥行:320mm
カートン重量
12.1kg
外箱M3
0.039立方メートル
外箱入り数
30ヶ(30ヶ×1)
発送単位
1ケース
希望小売価格
オープン
発売予定日
2015/2
English
Liquid Wax For Polisher “Shine Polish”